8月20日 (水)VOTE MAKE NEW CLOTHESから新商品が入荷しました。
是非店頭またはホームページにてご覧になってください。




vote370
アメリカンカジュアル、ヴィンテージをベースに数々のプロダクトを手掛けてきたデザインユニット『MEAN MACHINE TEAM』の2人が、2013年春夏シーズンよりスタートさせる。瀬川氏は『NUMBER(N)INE/ナンバーナイン』、木山氏は「プロペラ」のショップマネージャーを務めた後、
渋谷「バックドロップ」で店長兼バイヤーとして活躍。2人はブランドスタート前に『HASH BROWNS/ハッシュブラウン』というブランドも手掛けている。


アメリカのヴィンテージの要素をふんだんにつめこんだアイテム作りを目指し、NYを中心とする東海岸のアメカジをインスピレーションソースにした、
現代にありそうでなかった新しいストリートスタイルを提案する。


昔々ある国に「新しい服の大好きな」王様がいました。王様はいつも「新しい服が欲しい」と口にします。家来はいろんな仕立て屋に服を作らせますが、王様はすぐに飽きてしまい、ほとほと困っていました…”THE EMPEROR’S NEW CLOTHES”(裸の王様) 既存のモノを違う角度から見つめ直し、新しいモノに変える。
そんなモノ作りをスローガンにNEW CLOTHESを作りだす。


VOTE MAKE NEW CLOTHES
knit-cap
VOTE MAKE NEW CLOTHES FLAG WATCH
ブランドロゴのワッペンが目を引くニットキャップです。
どなたでも着用可能なユニセックスフリーサイズとなっており、様々なスタイリングにご利用いただける1点です。
hat

FLAG HAT
ブランドロゴのワッペンがが目を引くハットです。
どなたでも着用可能なユニセックスフリーサイズとなっており、様々なスタイリングにご利用いただける1点です。

3col-tee
3COLOR BIG TEE
定期的にリリースされるシンプルシリーズのビッグTシャツです。
前身頃のみ同生地配色で3 COLORになっております。 シルエットは通常ほどの着丈に対し肩幅と身幅は広めに設定しており、現代的なリラックス感のあるサイジングになっており、アメリカンヴィンテージのカレッジTによく見られる2枚の薄手素材を貼り合わせた接結生地を使用し、柔らかく優しい肌触りも魅力です。

william-big-tee
WILLIAMSBURG BIG TEE
アメリカンヴィンテージのディテールが特徴のプリントビッグTシャツです。
前身頃の”WILLIAMSBURG”の文字や後身頃の”12″のナンバリングをはじめヴィンテージのホッケーシャツをモチーフとしたプリントが施され、左袖に施したブランドロゴの刺繍ワッペンがアクセントになっています。 シルエットは通常ほどの着丈に対し肩幅と身幅は広めに設定しており、現代的なリラックス感のあるサイジングになっており、アメリカンヴィンテージのカレッジTによく見られる2枚の薄手素材を貼り合わせた接結生地を使用し、柔らかく優しい肌触りも魅力です。

mickey-harvard-tee

MICKEY BIG TEE
DisneyオフィシャルのミッキーマウスとのコラボTシャツです。
1928年に誕生した当時の通称”黒目ミッキー”を採用し肩袖を別配色で切り替えが入り、もう肩袖には星条旗を刺繍が施されております。 シルエットは通常ほどの着丈に対し肩幅と身幅は広めに設定しており、現代的なリラックス感のあるサイジングになっており、 アメリカンヴィンテージのカレッジTによく見られる2枚の薄手素材を貼り合わせた接結生地を使用し、柔らかく優しい肌触りも魅力です。


HARVARD BIG TEE
HARVARD UNIVERSITYオフィシャルのコラボTシャツです。
両袖に切り替えが入り、肩袖には星条旗を刺繍が施されております。 シルエットは通常ほどの着丈に対し肩幅と身幅は広めに設定しており、現代的なリラックス感のあるサイジングになっており、 アメリカンヴィンテージのカレッジTによく見られる2枚の薄手素材を貼り合わせた接結生地を使用し、柔らかく優しい肌触りも魅力です。

fb-tee
CUT OFF F/B 22
フットボールシャツ風のデザインが特徴のスウェットTシャツです。
袖と裾をカットオフし、前身頃中央と両袖にそれぞれ”22″のナンバリングをはじめヴィンテージのフットボールシャツをモチーフとしたプリントを施しています。 生地はやや薄手の裏毛コットンスウェット素材を使用、肌触りの良さやご家庭での取り扱い易さも魅力です。

eagle-swt
EAGLE 3D BIG SWT
ボディ全面に立体的な転写プリントを施したスウェットトレーナーです。
イーグルモチーフのヴィンテージニットセーターを転写プリントで表現し、プリントには特殊な3D仕様のインクジェットプリンターを使用しており編み目の質感はもちろん左胸に付けられたバッジまで忠実に再現しています。 また左袖に施した星条旗とブランドロゴの刺繍ワッペンがアクセントになっています。 生地はふんわりと柔らかい質感の裏毛コットンスウェット素材を使用、肌触りの良さやご家庭での取り扱い易さも魅力です。

long-sht
LONG SHIRTS
通常よりも着丈を長く設定し、Tシャツやパーカーとのレイヤードスタイルに相性抜群なシャツです。
サラッとハリ感のある生地を使用しており、オールシーズン使えるアイテムです。

40-baker
41 BAKER
フロントポケットにスタープリントを施した、カジュアルなアンクルパンツです。
ゆったりとしたシルエットで、さっぱりとした肌当たりのコットンファブリックを用いているので穿き心地も良いです。

swt-pnt
GO VOTE SWT PT
古着をリメイクしたようなバックヨークのプリントが特徴的な、ふっくらと柔らかなコットン裏毛を用い、アメカジライクに仕上げたスウェットパンツです。
締め付けのないゴムウエストで穿き心地も抜群で、程良くゆとりを持たせたシルエットです。




LOCKSTOCK
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-5
TEL 011-252-1969
MAIL info@lock-stock.jp
HP http://www.pikey.co.jp/lockstock.html
For Smart Phone http://www.pikey.co.jp/fs/shops/c/lockstock

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*