毎シーズン春から夏にかけて人気・注目度が高くなる『BORDER』

BORDERの幅や色目で全く違う印象になり様々なスタイルに合わせることが出来ます。

今シーズンも色々なBORDER物が入荷しておりますのでご紹介します!!

・MARKA
STRIDE TEE HALF SLEEVE
COLOR:OFF WHITE×GRAY、NAVY×OFF WHITE
SIZE:1、2
PRICE:14,700yen

目の間隔を詰めて丁寧に編み込む事で程良い肉感と生地の丈夫さ、着心地の柔らかさと伸縮性を出した上質な綿100%
の16/2度詰天竺パネルボーダー生地や春らしい爽やかな色合いのコットンニット生地を使用しています。

・MARKAWARE
BORDER TEE LONG SLEEVE
COLOR:SAGE
SIZE:1、2
PRICE:14,700yen

上質な綿糸を作る段階で”撚り(より)”を加える事で、
織り上げた生地に伸縮性を持たせてふっくらとした柔らかな肌触りと着心地の良さを出した
オリジナルの40/強撚引き揃えボーダーニット生地を使用。
オフホワイト(生成り)をベースとしたそれぞれのくすんだ色合いが
爽やかな印象のボーダーに落ち着いた大人な雰囲気を持たせています。

・PHIGVEL
BORDER L/S TEE
COLOR:OLIVE、NAVY
SIZE:1、2、3
PRICE:13,340yen


ビンテージに見られるヨコムラの強い糸を使用し度目を詰めている為
独特のシャリ感が特徴のボートネックタイプのロングスリーブTEEです。

・ANACHRONORM
TILTED HENLEY NECK 3/4 TEE
COLOR:RED
SIZE:00
PRICE:12,600yen

コットン100%で7分袖タイプのカットソーになります。
セント・ジェームスなどに使用されている素材と同様のごつごつした風合いの生地や
センターからちょっとずれたヘンリーネック、若干ななめ(Tilted)になっているのが特徴です。
袖口はボタンで開く様になっていて、生成りスレキが使用されています。

・RATS
BORDER THERMAL L/S
COLOR:WHITE×BLACK
SIZE:M、L、XL
PRICE:12,390yen

RATSオリジナルのボーダーサーマル生地を使用したロングスリーブサーマルになります。
製品にてワンウォッシュ加工済みです。

LOCKSTOCK
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-5
TEL 011-252-1969
MAIL info@lock-stock.jp 
HP http://www.pikey.co.jp/lockstock.html
For Smart Phone http://www.pikey.co.jp/fs/shops/c/